2009年12月16日

e.a.bの子供服と感想レビュー2

e.a.bの子供服と口コミレビューから購入者の感想レビューをご紹介しています。

■ 迷彩スニーカー

【 保育園用 】

息子の保育園用に購入しました。
かわいいですね。
履き口がちょっと小さめかも・・
ワンサイズ上を買ったほうがいいと思います。

【 自分ではけるかな? 】

2歳の息子用に買いました。
14cmです。
持った感じはとっても軽いです。
マジックテープもラクにはずせるので、ちょっと練習したら自分で履けるようになるかも・・・

■ ベビー&キッズシューズ

【 履き心地が良さそう 】

13.5cmと14cmを買いました。
ピンクは画像より濃い目ですね。
履き口が大きく開くので履かせやすいですよ。
インソールの部分も型押しされていて履き易そうです。
サイズはいつも通りでピッタリでした。

e.a.bのスニーカー&シューズを見る⇒⇒

  


posted by e.a.b子供服 at 11:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。