2009年12月19日

e.a.bの子供服と感想レビュー4

e.a.bの子供服の商品紹介と購入者の感想レビューをご紹介しています。

■ プリントパーカー

【 息子用 】

息子の冬服が無かったので、パーカーが欲しくて購入。
丈が腰まであるので、暖かくでも厚ぼったくないのが気に入っています。

【 なかなかない・・ 】

8歳の息子用です。
130サイズは売り切れが多かったんですが、やっと見つけて購入。
とても、カッコ良くて、いい色ですよ。

■ 裾ファスナーデザイントレーナー

【 気に入ってます 】

寒くなったので、幼稚園に着て行くトレーナーとして買いました。
やっぱり、裾のファスナーがオシャレでカワイイですね。
息子も、「コレいいね!」と言ってくれています。

e.a.bのトレーナーとパーカーをチェック⇒⇒
   

posted by e.a.b子供服 at 13:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

