2009年12月19日

e.a.bの子供服と感想レビュー4

e.a.bの子供服の商品紹介と購入者の感想レビューをご紹介しています。

■ プリントパーカー

【 息子用 】

息子の冬服が無かったので、パーカーが欲しくて購入。
丈が腰まであるので、暖かくでも厚ぼったくないのが気に入っています。

【 なかなかない・・ 】

8歳の息子用です。
130サイズは売り切れが多かったんですが、やっと見つけて購入。
とても、カッコ良くて、いい色ですよ。

■ 裾ファスナーデザイントレーナー

【 気に入ってます 】

寒くなったので、幼稚園に着て行くトレーナーとして買いました。
やっぱり、裾のファスナーがオシャレでカワイイですね。
息子も、「コレいいね!」と言ってくれています。

e.a.bのトレーナーとパーカーをチェック⇒⇒
   

posted by e.a.b子供服 at 13:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

e.a.bの子供服と感想レビュー3

e.a.b(エーアーベー)の子供服やその感想レビューをご紹介しています。

サイズ選びや商品購入の参考にしてください。

■ デジタルロゴトレーナー

【 eくんがかわいい 】

生地が厚すぎず薄すぎず、縫製もしっかりしています。
洗濯してもヨレません。
すごくイイ商品です。
eくんがカワいくて、お気に入りになっています。

■ 重ね着風eくんいっぱいトレーナー

【 サイズピッタリ 】

95cm14.5kgで普段は100サイズを着ています。
来年も着れるようにと、110サイズを買ったんですが、結果はピッタリでした。
e.a.bは少し細目みたいです。
飽きないデザインと洗濯ヨレしないのが気に入っています。

e.a.bのトレナーを見てみる⇒⇒



posted by e.a.b子供服 at 11:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

e.a.bの子供服と感想レビュー2

e.a.bの子供服と口コミレビューから購入者の感想レビューをご紹介しています。

■ 迷彩スニーカー

【 保育園用 】

息子の保育園用に購入しました。
かわいいですね。
履き口がちょっと小さめかも・・
ワンサイズ上を買ったほうがいいと思います。

【 自分ではけるかな? 】

2歳の息子用に買いました。
14cmです。
持った感じはとっても軽いです。
マジックテープもラクにはずせるので、ちょっと練習したら自分で履けるようになるかも・・・

■ ベビー&キッズシューズ

【 履き心地が良さそう 】

13.5cmと14cmを買いました。
ピンクは画像より濃い目ですね。
履き口が大きく開くので履かせやすいですよ。
インソールの部分も型押しされていて履き易そうです。
サイズはいつも通りでピッタリでした。

e.a.bのスニーカー&シューズを見る⇒⇒

  


posted by e.a.b子供服 at 11:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

e.a.bの子供服とレビュー

e.a.bの子供服について、WEBショップの購入者の口コミレビューから感想をご紹介してみます。

サイズなどのレビューは参考にしてみてください。


■ 中綿ナイロンジャケット

【 普段使い 】

普段使い用に探していたら、激安価格でゲットできました。
少し大きめをと買ったんですが、今年からも着れそうです。
とっても軽いので、遊びやすそうですよ!

【 保育園用 】

フード取り外しで探していました。
グリーン(私には水色に見えますが・・)の110を購入。
とっても可愛いですよ!
普段110ですが、120でもよかったかも・・・と思います。
130も上の子用に欲しかったんですが、売り切れていて残念・・

■ ダウンコート

【 あったか&かっこいい 】

120を購入。
定価だと「無理ーーー」ですが、「半額」だったので嬉しい!
本当に軽ーーーくて、中はダウン&フェザーなので暖かさもバッチリです。
ダウンコートは、ボテッと見えがちですが、これは着膨れしないのでかっこいいですよ。

e.a.bのアウターをチェックする⇒⇒



posted by e.a.b子供服 at 13:00| e.a.bの子供服と感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

